テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

今日の内容は廃人使用だぜ

ライトユーザーやそこまでやりこまない人は戻るボタンを押してください。

ヴェスペリアのステータスカンストをさせる計画を考えてみると、
攻撃力、魔法攻撃力は魔装備を使用すれば容易い。

それ以外のステータスとしては、
防御力、魔法防御力はどちらも約7500程度あれば
アンノウンの虹翼をまといし者の攻撃力でもダメージを受けないはず。
そこに至るまでに必要な薬草は防御力の高いエステルでさえも、
レッドベルベーヌが1600個必要である。
レッドバジルがガチャコロ以外で入手不可能なので、
代用のバジルとしても4800個必要である。

おわかりだろう、これを集めるのには大量の時間がかかるということを。
そして覚悟があるものしかこれに挑んではいけないことを。

自分はこれからこの作業に入る。
心が折れないようがんばる。

ちなみに敏捷は「ただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」
状態なのでお好きにどうぞ。
敏捷の値がラピードより400上のユーリがラピードに抜かされたのはいい思い出。

おまけ。
PS3版のリタの新技 ∫∇=Σ(ωπ) がどうも顔文字にしかみえない件。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廃人というより廃箱になりそうですねw

∫∇=Σ(ωπ) 自分も思っていましたw 
某ブログで見るとまたπがすこし違ってみえます
∫(=▽=)Σ(^ω^)または(πωπ)
みたいなものが見えるんですよね?違います?

Capybara | URL | 2009年06月03日(Wed)00:35 [EDIT]


長時間放置とかはしてないので箱には負担がかからないとは思いますがね。

∫∇=Σ(ωπ) 
は左の人から話しかけられてびっくりする右の人って見えるんですよね。

nobugon0613 | URL | 2009年06月03日(Wed)22:13 [EDIT]


