テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

これはいいものを発見した

ラピードのトレジャーファングがアイテムを盗んでいても発動することがわかった。

運が良ければ盗んで1個+トレジャーファングでもう1個ということができる。
といっても有用なアイテムを持っていて、戦闘から逃げられるという敵が
追憶のアレクセイくらいしかいないのが残念。

レッドベルベーヌは10分で約15個くらい入手できるのでこれだけはかなり楽に入手できる。

というわけでまたまいたけ狩りに行ってこようか。

あと追憶のポセイドンはレアメタル早く落としてください。
いつまでたってもオルニオンが最終段階まで行きません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

其方と同じようにボスにコンボ決めて一気にレベルアップしながら現在オート放置中ですが、やはりコンボ命だとボス戦で一気にレベルアップし、オート放置では殆どレベルが上がらないですわ、ギガラルヴァの時点でLv140まで行きましたが、オート放置だとろくにレベルアップしないです。

とりあえず、ユーリとジュディが魔装具カンストしましたが、全員魔装具カンストまでどの位時間かかりましたか?

しらたま | URL | 2009年06月04日(Thu)01:59 [EDIT]


逆に経験値10倍だとボスにコンボ決めても
ボーナス経験値が少ないので、どっちもどっちかなといったところですかね。

魔装具の方は約90時間くらいですかね、全員だと。
リタとエステルが遅いので術封印か逆にTP0でOVL3発動させた方が効率いいかもしれませんね。

nobugon0613 | URL | 2009年06月04日(Thu)21:39 [EDIT]


