テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

一つの終焉、一つの絶望

予告通りにガルドはカンストしてました。
ついでにチップに変換して使用合計ガルドもカンストさせました。
お金持ち

アビスと違ってカンストしててもアイテムは売れる。
たぶん内部ではカウントされ続けているんでしょうね。

そしてこちらをご覧いただこう。
ぶるああーリングtueeee
これで終わりだ

お分かりいただけたでしょうか。
つまりステータスの限界は9999で終了。
あとはHPorTPコンディションによる効果で11498or14998が限界値。
魔装備育てていれば物理攻撃力、魔法攻撃力は育てなくてもいい。

といってもユーリは無属性武器のためにこのまま数値を上げるけれども。
ユーリに魔法攻撃力あげる意味ってありましたっけ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼破刃や爆砕陣とかって魔法攻撃力が多少関係してませんでしたっけ?そういう術技なら更に攻撃力アップするのでは?

自分も早くガチャ放置で薬草投与したいものです、超ゆ~っくり進めてるからナムコ島なんてまだまだだし・・・。
でも全ステカンストで動画か何か作ったら間違いなくチートと思われるでしょうね・・・(どれもそうですが)。

しらたま | URL | 2009年06月20日(Sat)16:10 [EDIT]


属性が付いてる技が魔法攻撃力の影響を受けると思ってもいいってことですよね。
動画はアンノウンで虹翼まといし者の攻撃で1しか喰らわなくなったら撮ろうかなと思っています。
防御力がどちらも8000近くにならないとだめですけどね。
チートって思いたい人は思えばいいでしょう。
時間がかかるだけで出来なくはないことを
チートって騒いでいる人はそこまでの人なんでしょう。

nobugon0613 | URL | 2009年06月20日(Sat)22:17 [EDIT]


