テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

gdgdになったが撮影終了

現在アップロード中。終了次第こちらに貼り付けます。
アップロード完了。アップロードもgdgdだったという。




今回は画質がひどいな。上げてみたらそうでもなかったぜ。
いい加減撮影方法を変えないと。
いまどきVHSに録画する人っていないだろう。

動画撮影裏話。

撮影開始。
1回目
メニュー禁止にすっか→悪路王で毒になる→クローナルシンボル装備でおk
結果:TP切れでgdgd。

2回目
穴子さんにアイテム使わんとだからメニュー解禁→したらまさんの闘技場撃破見て絶風刃使おう
結果:なれないことはするもんじゃないな。

3回目
いつも通りのコンボでいくか。
結果:採用

で編集。夜中にアップ。
10分以上あるので大丈夫かなと思いつつアップロード。
そのまま就寝。
朝起きて、案の定10分以上の動画アップできません。

分割してアップ。
タイトルかタグのせいで名前が付けられません。
後で編集。

ふう、何でこうめんどくさいことになったかな。

というか一番初めのアップロードのときに10分以上の動画はアップできません
って書いておいてくれよ。
前はあったような気がしたんだけど。
改善して10分以上も大丈夫になったのかと思ったぜ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンノウンでここまでくると爽快ですなぁ。
敏捷の高いとめちゃくちゃ早いですね。
でも、さすがに気絶だけは避けられませんね…。

Aniki48 | URL | 2009年07月01日(Wed)21:05 [EDIT]


いまどきVHSに録画する人っていないだろう。

最初見たとき聞いたときはVHSでも動画取り込めるんだなぁと思いました。
納豆状態がヤバイっすね。アンノウンでダメージが
0,0、1、0、0、1,1、1、とは・・・

Capybara | URL | 2009年07月01日(Wed)21:19 [EDIT]


>Aniki48様
この速さでもラピードには勝てないという。
ラピードがおかしすぎるというか。
気絶はその間に状態異常攻撃喰らわなければどうにでもなりますからね。
川´_ゝ`) >なに、気絶など気にすることはない。

>Capybara様
正直ここまでダメージが少ないとは思ってもみなかったですね。1じゃなくて0とは。
あまりに防御力が高いと0になるのか、はたまた乱数の問題なのか。

nobugon0613 | URL | 2009年07月01日(Wed)22:31 [EDIT]


