テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

確認してみた

ユーリ:敏捷約5000。
ラピード:敏捷約2400。

でいつもの通りマニュアルで速度計測。
結果:若干ユーリの方が早かった。

となると敏捷はやっぱり移動速度に関係してくるのか。
にしてもラピードにダッシュのスキルがあったとしても敏捷が2倍近くないと
同速にならないとかはちょっとおかしいと思うんだけどなあ。

もしかしてキャラによる速度差があるのかもしれないけど。

敏捷ほとんど同じでもカロル、エステルあたりは遅いし。


魔法防御力が5000になったので追憶のクラトスも効かねえなっと状態になった。
イミテーションガルド集めないとなんですけど。
1回目潜って0枚、2回目8枚ってどう考えてもおかしいやろ。

でもクラトスってジャッジメントって使わなかったですよね?
あんまり魔法防御力上げた恩恵ってなさそうだな。

久しぶりにSやってロイドパーソナルによる町の移動速度の速さにフイタ。
どうして戦闘中はあんなにおっそいのかなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

