テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

準備はできた

だけどもやる気が出ないのよね。

一応、追憶もう一回潜ったらイミテーションガルドがそろったから、
控えのメンバー殺してクラトスのところまで行けばいいだけ。

ただ、クラトスが魔法攻撃中心じゃあないからたいして見せ場はないかもしれないのよね。
なんかシャイニングバインドが瀕死状態だと攻撃力が上がるらしいが。
現在の防御力ならほとんど関係ないし。

たぶん虹翼まといし者の物理攻撃もたぶん大丈夫。
最終的の目標はブレイブヴェスペリアを無効化させること。
今現在でもリタ部分とエステル部分以外は1になるはずだけれど。

ゲーム売って約8000円。おいしいです。
プロジェクトディーバも売り切れの嵐の中見つけたので買ってきた。

すでにミクからティアコスのエステルルカに変更しましたが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

