テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

指痛い

頑張って初音ミクの消失ノーマルグレートでクリアして、
ルカスイムゲット。

で調子に乗ってハードやってみたら絶望した。
ノーマルの倍くらいの難易度あるんじゃねえのあれ。

・ヴェスペリア
PS3版追加秘奥義
ラピード:ライト二ングモーメント
エステル:アルティメットエレメンツ
リタ:インディグネイション

インディグネイションのダメージがやばかった。
ただトータルダメージが0だったりするから調整中なのかな?
もしかしたらPS3版の最大ダメージは9999999が限界なのか?

いい加減クラトス戦撮影しないと。
たぶん虹翼まといし者より厄介かも。
虹翼まといし者はステータスが高いけどそれほど攻撃頻度が高くない。
それに比べてクラトスの攻撃の激しさは異常。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

