テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

一歩先を読む

PS3版の追加称号に水着やら過去シリーズのコスプレがあるらしい。

ここまで来たらシリーズ恒例のあの称号まで追加してはどうか。

それはスケベ大魔王、ボインちゃん、ペッタンコの3つである。

スケベ大魔王はおっさんが適任だけどこれまでは主人公がこの称号をもらってたからなあ。
ユーリか。裏をかいてフレンでも可。

ボインちゃんは言わずもがなジュディスで決定。

ペッタンコはパティはしょうがないのでここはやっぱりリtうわああああやめろーーー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スケベ大魔王はファンタジアではチェスターが入手してたので主人公限定ってわけじゃないし、キャラ的におっさんが適任な気がするッス。
称号追加するのはいいけど連動とかは本当にやめて欲しい・・・

ガチャ放置って中々に時間かかるものですね、まだユーリの攻撃力クラウ・ソラスで6000程度ですわ、其方のようになるにはまだまだ時間かけないとですな。

しらたま | URL | 2009年07月10日(Fri)22:59 [EDIT]


そういえばガイも手に入れてましたね。スケベ大魔王。
となるとやはりフレンに頑張ってもらわないと。

連動って先行ダウンロード権とかじゃなかったでしたっけ?
それでもやり方としては汚いですけどね。

ユーリの攻撃力は上げやすいんですが他が大変なんですよね。大体1000時間で1キャラカンストする計算だったような気もしますけど。

nobugon0613 | URL | 2009年07月11日(Sat)00:12 [EDIT]


