テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

かなり酒が入っているが

記事書くくらいは大丈夫だろう。

今日(正確には昨日)の流れ。

ぼくのかんがえたチェイン数稼ぎ実行。

1800チェイン/hでもとりあえず放置。

10時間後めんどいから18000チェインで青FS決めて、
OVL4、アビシオン、コンビネーション3漸毅狼影陣で約2.5億。

のれ氏やしらたま氏のブログのぞいたら10000チェイン/hが当たり前(キリッ)

(;ω;)

いろいろ考えたけど効率上がらず。

DQ9やる。

親せきの家でビール飲みまくる。

現在に至る。

チェイン数はこのくらいにして、いつも通りガチャ放置やろう。
30人斬りの方もたいして新しいことも思いつかないし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

