テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

自分のペースを守ればいい

結局は自己満足なのだから。

・ヴェスペリアでやりたいこと
ユーリ全能力カンスト。
FS撃破率100%。
FSチェイン数稼ぎ+大ダメージ。

チェイン数稼ぎはいろいろ試したいんだけど時間がない。
稼ぐ人はどんな方法なんだろう?

・薄型PS3キタこれ。
つまりPS3版ヴェスペリアをやれという指示ですか?BOSS。

同梱版が出ると楽なんですけど。
若干初期不良とか怖いんで少し間を開けたいんですけどね。

・米の人
あまりに古い記事にコメントなのでここで回答。

アビスの魔装備の攻撃力はバチカルーンでおおよそわかります。
通常攻撃で出たダメージがほぼ攻撃力だと思ってもらって結構です。

完全にカンストした場合、通常攻撃で999999とか揃った数字が出るので
わかりやすいかと思います。

途中で正確に調べたい場合は地道に通常攻撃で出たダメージを記録して
計算してください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ということは一番弱い敵ってことですね。
有難うございます。

β×Ψ=√が一番簡単じゃありません?

| URL | 2009年08月19日(Wed)22:21 [EDIT]


一応どの敵でもできますけど、
バチカルーンが一番簡単です。

β×Ψ=√オンリーはやっぱり効率が良くないです。

nobugon0613 | URL | 2009年08月19日(Wed)22:36 [EDIT]


自分体験談ですけど
ゴルドカッツなぜかチェイン2回発生します・・・

| URL | 2009年08月19日(Wed)22:39 [EDIT]


>つまりPS3版ヴェスペリアをやれという指示ですか?BOSS
そういうことですね、これはもう買うしかないです。VSもありますし、丁度いいですね!

※大事な事なので某所でもう一回言いました。

Capybara | URL | 2009年08月19日(Wed)22:39 [EDIT]


FS撃破率100%はガチャ放置と違ってチップとか稼ぐ必要が無いけど1日に1%ということは単純に100日かかると言う事ですよね・・・

自分はスキルとか込みで全ステカンストすればいいや的な考えなのであともう少し薬草投与したら次のキャラの育成に入ろうと思ってます。 次はレイヴンかカロル先生辺りを鍛えたい

FSチェインによる大ダメは今までに公開された動画とか見て多少勉強してから挑まないとオバフロ地獄に悩まされますよ

しらたま | URL | 2009年08月19日(Wed)22:50 [EDIT]


いつの間にかめっちゃコメントがwww。

上から順に
カッツはHit数が多いからだと思いますね。
その分ダメージを与えすぎるので
属性回復するやつでないと厳しそうです。
hit数が少なくてFSを発生させやすい技を選べば
いいということになりますね。

Capybara様
ただ発売日が9月3日(木曜日)というのが難点。
仕事終わりに行ってもない可能性が・・・。
予約か通販でもしておくか。

しらたま様
FS撃破率は8時間放置で約1%だった気がするので
1日中放置で3%上げれますね。
そこまでやるかは微妙ですけど。

>スキルとか込みで全ステカンストすればいいや
装備品なしでカンストとか考えた時期もありました。
普通に考えればスキル込みで十分なんですけどね。

一応、FSチェイン大ダメージの予行練習はやったので
大丈夫だと思いますが。
とりあえず10億越えればおk。
ランキングに乗せた時は勝手に終了してたので
そのリベンジというわけです。

nobugon0613 | URL | 2009年08月19日(Wed)23:16 [EDIT]


