テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

さらす

某ブログで言っていたように、アビスのレコードを乗っけてみる。
アビスステータス
アビスレコード1
アビスレコード2

いろいろ質問が出そうなので先に答えておこう。

Q、チートじゃないの?
A、チートではありません。むしろチートしてまでやりたくはありません。
  
Q、何でそんなにお金があるんですか?
A、ガルド二倍で魔装備上げるためにオート戦闘したからです。
  やり方はこちらで。ちなみにティア、アニスはバチカルーンで放置なので
  お金は全く入ってきません。
  ほぼルークを育てたときに入ってきたお金です。

Q、使用率がおかしい。
A、エンカウント数が99999でカンストするのに実際のエンカウント数がそれ以上になるため
  このようなおかしな%になる。

他に聞きたいことがあれば米にでも。

でヴェスペリア放置をアビス放置に切り替える。

PS3版予約したら箱○版はやる気がなくなった。

そして気づく、PS2の静けさを。

PS3でもこのくらい静かだと非常によろしいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶっ、、、、ツッコムとこはいっぱいあるんでしょうが補足やらコメントやらを

補足
1プレイで与えたダメージは一定を超えるとマイナスになり、また一定を超えると1(プラス)に戻ったり

コメ
使用率400とかもいくんですねぇw
ガルド・・・まさかガルドのgの字を消すとは・・・クリア数もこんな感じになるんですかね・・・?
全体を見て・・・恐れ入る・・・
感想:おもしろい記事でしたわ。

Capybara | URL | 2009年08月22日(Sat)23:34 [EDIT]


運よく1プレイで与えたダメージがプラスだったので
特に補足はしなかっただけで、マイナスだったら補足してたかもです。
確か2^31-1=2147483647までプラスで
それ以上だとマイナスになった気がしましたが。

総経験値はリグレット3戦目でボーナスがマイナスになったのでキャラによっては少ないですね。

nobugon0613 | URL | 2009年08月23日(Sun)14:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月12日(Fri)11:23 [EDIT]


このセーブデータ譲ってほしいです

| URL | 2010年02月12日(Fri)13:55 [EDIT]


配布等の予定はありません。

というかやり方がわからないです。

nobugon0613 | URL | 2010年02月12日(Fri)17:02 [EDIT]


