テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

どうしよう

薄型PS3が来てヴェスペリアが来るまで約2週間、やることがあるか?

ちょっくらPS3ソフト売り場見てみたけどめぼしいものはないし。

アドパもVSかガンガンしかないし。
来て早々オブジェとしておくのは癪に障る。

とりあえずPS3来てから考える。

・ゲームいろいろ

・ドラクエ
メタキン狩り。ステルス覚えたら敵回避が楽になったので余裕でメタキンのところまで。

・VS
残りキャラはミント、アナゴ、友人のみ。

さてアビスかヴェスかどちらをやろうか。

ずいぶんヴェスやってないから久しぶりにやれば面白いかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

