テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

慣れというのは恐ろしい

PS3V体験版落としてプレイ。

・・・ユーリの移動速度が遅い。

薬草ドープしたやつしか最近触ってなかったから違和感ありまくり。

あとL3で移動というのが慣れない。
これってコンフィグで変えられたっけ?
あんまよく説明読まなかったからわからんけど。

スト4買ってきたからV発売まではそっちをメインに。

どのみち2週間後にVは来るのだからそこまで体験版を一生懸命してもしょうがないだろうし。

アドホやろうとしたらPS3を有線でネットに繋がないといけないのね。

それは無理なので、アドホはできないのか俺は。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

