テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

空からバッタが降ってきた

何を言っているのかわからねえが、

突然、車のフロントガラスにバッタが降ってきた。

そしてなかなか落ちずにワイパーで落とした。

週のはじめ月曜から残業です。

そして日曜日には資格試験です。

ゲームがしたいです。最近放置もしてないからゲーム時間が減る一方です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず、事故にならなくて何よりです。
…私の知り合いでは夏場に窓を開けて走っているとき、バッタが窓から入ってきたのに驚き、事故を起こした知り合いがいましたので。

| URL | 2009年09月07日(Mon)23:01 [EDIT]


窓は開けてなかったので大丈夫でした。
けっこういい音でぶつかってきたのでびっくりしましたが
バッタもかなり頑丈だったみたいでぴんぴんしてましたね。

nobugon0613 | URL | 2009年09月08日(Tue)22:18 [EDIT]


