テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

なんてこったい/(^o^)\

アマゾンから振込用紙が届かない。

しかも初回特権版は9000円近くになっている。

まあなりきりアビスを手に入れるためだ仕方がない。

ただ、連休前に来てもらわないと困るけど。

・いろいろ

ドラクエ。ロッカーの地図欲しいなと思っていたらすでに手に入れていた。
何をry。
ただ単にその地図がロッカー地図だと気付かなかっただけ。

あとは解析結果を参照しながら宝箱を開けていくだけ。

まったくいい装備品がなかった自分にとってはかなりの戦力アップになるはず。

みんながやってる、私の恋愛診断だったけ、やってみたら
17点でした。

くっ悔しくなんかないんだからね(;ω;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういう時は自分を偽りまくって占えば凄い点数になることでしょう。 結局は空しくなるだけですがね(意味なし)

他の人の結果も40点未満が多いのでそこまで気にする事はないですよ、自分なんて診断じゃ32点なのに「終わる恋」扱いだし

しらたま | URL | 2009年09月16日(Wed)00:24 [EDIT]


たいして気にしてませんけどね。
そして先人からのありがたいお言葉。

愛などいらぬ
       byサウザー

nobugon0613 | URL | 2009年09月16日(Wed)22:28 [EDIT]


