テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

情けをかけてやろう

今朝アマゾンからメールが来てたので出社前に払い込んで、

到着予定が18日か。

たぶん昨日のうちに払い込めれば明日できるようになったんだけど。

値段は予約してた時の値段だった。昨日見たのは今から初回特権付きのやつ買う時の値段だった。

まあ17日に来て一生懸命やったら18日仕事がきつくなるから
ヴェスペリアからの情けがかかった形か?

予定としては、1週目は箱○版攻略本見つつコレクター図鑑、
モンスター図鑑を埋め、スキルを可能な限り習得。

2週目にスピードクリア+バルボス撃破まで低レベルで進めるを進行。
そして、使用回数稼ぎ。たぶん使用回数が終わらない頃に攻略本が出そうな感じなので、
出てから3週目突入だな。

我ながらすばらしい計画だ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

