テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

おいおい、違うだろう

ガツッーゾ前まで進める。

エッグベア先生に2コン使って500hit超え。


武神と天翔光翼剣動画で見た。

天翔の方が思ったほどかっこよくない。
案の定武器依存だったし。

つうか、チップの賭け枚数が減ったのは痛い。

追加の隠しダンジョンに赤薬草期待するしかない。

最大ダメージとhit数は箱○版と同じみたいね。

ダメージの方はともかく、hit数の方はもう一桁増やせなかったのか?

あと疑問はグレードの溜め。

箱○版やった人はわかるだろうけど持てるグレードの最高値は99999まで。

でhit数カンストとかチェイン数稼ぐだとかでたいていこれ以上のグレードはたたきだせる。

でも持てるグレードは上記の通りなので、

「ポイント没収」(この台詞がわかる人はテイルズに詳しい人です)

となるわけです。

そこのところがどうなっているのやら。

最後は今年の果実園の様子。
キウィ

リンゴ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

