テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

一応終了

・イノセンス
あっさりとレイズデッド以外の熟練度がMAXに。
というわけで図鑑埋めるためにストーリーを進めようか。
レイズデッドは危険の報酬つけたキャラで殺されやすくして稼ごうか。

・アビス
オート戦闘。ルークがMAXになったら一応の目標は達成。
となると残りの三人の攻撃力はどうしようかなと考える。
たぶん上げるけど完全なる自己満足になるな。

最近RPGしかやらない。というか格闘ゲームとか一人でやってもつまらん。

そろそろレジェンディアを再開しようか。
明日明後日は用事がないのでゲームし放題です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

