テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

塞翁が馬

うまくいったり、いかなかったり。

・イノセンス
やっぱり湿原のボスがアイテム落とさない。

・アビス
装備欄みたらルーク、ガイの体装備がケセドニアで買った防具のまま。
フォミックメイルすら取ってなかった。
で急いで取って、ガイにはゴールデンアーマーを装備させようとしてふいごイベントをやろうとしたら、
一番初めのイベントすらこなしてなかった。で検索ポイントで必要なものをと思ったら、検索ポイントも穴あきだらけ。
で少々時間をかけてふいごイベント終了。
ついでにナタリアにソルガードをディンの店で合成。
レムの塔付近で薬草狩りして終了。

・リメDDC
リオンサイド。カルビオラに着いてイベントこなした後、神殿へ。
と思ったら全滅。でセーブしてなかったから全部パア。
気分転換でオリジナルデータのリリス単独カオス穴子をDCでやって、そのデータがレベル200になってないからコンバート。
デフィニテッドが残っていたが闘技場で穴埋め。フェーンドとスーパースターに苦戦したけど無事達成。
でレンズ、アイテム売り払い、図鑑コンプのボーナス使用してアイテム15個に。
そんでまた売って、リリスサイド開始。

すぐ終了。

・・・これサイドというかサブイベントだな。
残りはランク6クリアだけ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

