テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

奇跡の早帰宅

そして買えたV攻略本。

のれ氏のところにも書いてあったけど、サブイベントが非常に見やすくなってる。

発生順になってるうえ、ストーリ攻略の方にも発生するサブイベントの番号が
書いてあるようになったから検索も楽に。

それ以外はまあまあ。普通に買っていいんじゃないんですか。

そして、ガチャ500枚ではセージ、セボリー、レッドセージ、レッドセボリーしかでなくなりました

となると追憶でレッドベルベーヌ、バジル、カモミールが盗める。

で望鏡の墓所のボスが赤薬草を落とす。
(まだそこまで行ってないのでボスが復活するかは知りませんが・・・)

これのみになりました。

この条件でステータスカンストさせる人は現れるのか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

