テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ブラーボ、ブラーボ

天翔光翼剣は約25秒に一回発動。

多分リミットオクテッドでやればもうチョイ効率は上がりそう。

これでも十分なのでここままやるけども。

あとはスキル、補助魔法の選定だな。

とりあえず関係あるやつはすべてかけてからやってみる。

今の記録はまだ不完全。


ツナイデント3もう一個買ってきてコンボやってみたらえらいことになった。

カンストした時の倍の効率がでた。

まあ、前のやつはスキル不足+ラピードとリタのみ参加だったからしょうがないけど。

Hit時の音がカオスだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

