テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

三度目の正直

ようやく、最大ダメージカンスト。

・1回目
まんまミーアの設定が悪く途中でコンボ途切れる。約3億2千万。

・2回目
まんまミーアの設定を変えてコンボが途切れないようにした。

が、リタの魔装備カンストさせるのを忘れて回復が追いつかなくて敵死亡。

約5億8千万。

・3回目
リタ魔装備カンスト+難易度ハードで挑戦。

最大ダメージ

無駄に動画にしてみた。


そのかわりグレードがマイナス1万とか大変なことになってたが。

ちなみに天翔光翼剣だけで出したのではないのであしからず。

間違える人がいないとも限らん。

ちなみにこの状態でだめなら、もうひとつツナイデント買ってくるところだった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分はあまりに失敗続きだったから連コンをもう一つ買っちゃいましたよ・・・それでも2日位掛かったんですが・・失敗は何回あったか覚えて無いですわ

ヒット数カンストの時は自分もグレードマイナスになりましたよ、 と言っても-2000位でしたがね

しらたま | URL | 2009年12月03日(Thu)00:30 [EDIT]


どんな条件下でやっているのかぜひ教えてもらいたいですm(__)m

連射してる技とかも含めて頂いて

Mordio | URL | 2009年12月03日(Thu)16:49 [EDIT]


>しらたま様
ツナイデントは今2個あるので、もし買ってたら通算3個目ですたけどね。
グレードのほうはこれから技カウント稼いだりすれば簡単に取り戻せるのでたいして気にしてませんけどね。

>Mordio様
ここ一週間くらいの記事を読み返せば、どの技を使っていてカウントはどのくらいか、対象としている敵、武器などはわかるはずです。
自分の過去の情報やようつべに上がってる動画等にかなりヒントがあるので色々調べてみてはどうでしょうか。
多少は自分で考えましょう。

nobugon0613 | URL | 2009年12月03日(Thu)22:19 [EDIT]


