テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

一応書いておくか

最近、自分のブログに書いてある連射まんまミーヤ(うろ覚えでミーアと書いている記事もあり)。

こいつはどういうものか。

機能としては連射設定とリプレイが可能な装置です。

連射のほうは連射コントローラとさほど変わらないが、最大の機能はリプレイにある。

この機能をうまく使えばさまざまなことに利用できる。

自分は過去にアビスの魔装備育て、現在はヴェスペリアの秘奥義稼ぎに使用している。

それゆえ、秘奥義稼ぎの方法を聞かれてもかなり特殊なので書けません(書かないのではありません)。

現在、この商品は生産を中止しているので入手は困難だと思われます。


ガンガンnext買ってきたけど、追加キャラがね・・・。

00RのGNソードⅡ状態が使いずらい。

どのみちユニコーンの練習のために買ってきたようなもんだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど…


ホント便利ですね
生産中止とは非常に残念orz


自分の設定は

まず稼ぎたいキャラをセミオートにして、他の3人をオートでアピール要因、マキシマドッグを装備させたラピード、そしてレイヴン残り1人がフレンです。

ただ、色々問題がありまして…

ユーリの秘奥義を稼ぎたいのですがどうしてもOVLキャンセルした後のOVLが追いつかず

ざんこうばかりがほとんど出てしまうんですよorz

どうすれば間に合うようになるのか今考えています。
因みに技は現在風塵狼破を使っていますm(__)m

Mordio | URL | 2009年12月05日(Sat)02:17 [EDIT]


たしかセミオートだと優先順位が防御、攻撃、特技の順だったので、武神双天波の場合、敵との距離が離れると距離調整の合間に防御が出てしまうのが原因かもしれません。

ユーリは当てなくても秘奥義が発動する噛烈襲があるので、マニュアルで噛烈襲を使えばうまく武神双天波が出るかもしれません。

HORIコンを使ったオート秘奥義稼ぎは自分よりHITSさんのほうが詳しいので、そちらのブログものぞいてみるのもいいかもしれません。

nobugon0613 | URL | 2009年12月05日(Sat)11:09 [EDIT]


分かりました!

試してみようと思います

ありがとうございますm(__)m

Mordio | URL | 2009年12月05日(Sat)13:07 [EDIT]


