テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

人には向き不向きというのがあって

やっぱりコンボ動画撮ってる人は考え方が自分とは違うみたいね。

まるっきりアイデアさえ浮かんでこない。

自分は薬草集めたり、ステータス強化とかのほうが性に合ってる。

・ヴェスペリア
ひょっとするとBAもまんまミーヤに任せたほうが早いのか?

まだ秘奥義の途中なので検証すらしてないけど。

ダオスコレダー、お掃除、ネコじゃらし、緋凰絶炎衝等は確実にまんまミーヤ。

時間単位どのくらい発動するかを測定すれば使用回数もばっちり。

・ガンガンnext
ユニ一択。00Rも少々。

00RのほうはGNソードⅡは射撃メイン、ソードⅢは格闘メインでいけばよさそう。

ライザーソードの出し方もわかった。

・ドラクエ
二連続、宝の地図ボスレアアイテムゲット。

運が良すぎて怖いくらい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月05日(Sat)22:55 [EDIT]


よく調べもしないで、もしかしたらと思って書いたんですけど、そうですか。
情報ありがとうです。

nobugon0613 | URL | 2009年12月06日(Sun)00:16 [EDIT]


ダオスコレダーはレレウィーゼの亀に1ダメで連発
しました。
セミオートで連コン使用
他は
カロル、フレン、ラピードでアピール。
たしか5~6時間くらいでカンストした気がしました。
マンマなんてたいそうなもの無いですorz

| URL | 2009年12月06日(Sun)00:29 [EDIT]


コレダーはマニュアルで連発のほうが移動がなくなるので効率が上がりそうです。
TPが足りなそうなので彗月陣も連発させておけばおk。

まんまミーヤは便利ですけど万能ではありません。
長いロードが入ったり、戦闘終了時間がばらばらだとうまくいきません。
使いどころを判断しないといけないですね。

nobugon0613 | URL | 2009年12月06日(Sun)15:02 [EDIT]


