テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

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勘違いしてた

リミッツチームの効果を勘違いしてた。

これだと以前構想してたOVLゲージ4での武神双天波稼ぎが無理に。

ユーリがOVL3になったときが条件なのね。

ユーリがリミッツプラス1でOVLゲージ3本消費でOVL4になったときには周りはOVL3にはならんのか。

で考えたのはユーリOVL2発動→リミッツチームでフレンもOVL3へ
→ユーリOVL1発動でOVL4へ→フレンOVL1発動でOVL4→武神双天波。

だけど動きが複雑すぎてループするかがわからん。

フレンが常にユーリのそばにいる可能性も低いだろうし、
敵が近くだとオートのキャラは距離を取るようになるので安定しないと思う。やらないほうがまし。

もうひとつは、敵3体まとめて武神双天波が当たるとハイパーコンボ3が発動するので、
敵4体巻き込めればハイパーコンボ4まで発動すると思うから、
フレンOVL4発動→武神双天波→ハイパーコンボ4発動→初めに戻る。
ができると思う。

といっても毎回4体巻き込めるかも微妙。

だから、まんまミーヤで稼ぐ場合、ユーリOVL3、フレンOVL4発動したほうがループになりやすい。

ただし、OVLゲージ7本も使うので効率は落ちる。

手動の場合は上記の2つのうちやりやすいほうをやればいい。

ライバルエナジー2が発動した場合も効率が上がるし。

覇王籠月槍は約1分に2回発動。ただし、BAが当たらない場合もあるのでそこは我慢。

ウィークエターナルで移動速度落としたほうがいいのかも。
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コメント


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なるほど…


武神はホント厳しいですねorz
自分はどうしよっかな…
大好きだから絶対カンストさせたい

とりあえず、頑張るしかないかまず光翼カンストさせんとw

ジュディは効率いいほうなんですかね

Mordio | URL | 2009年12月09日(Wed)00:58 [EDIT]


秘奥義の演出が短いほうが効率がいいのでまあいいほうに分類してもいいんだと思いますけど。

結局のところ必要OVLにかかる時間がほとんどなのでリミッツプラスがないキャラは総じて若干効率が落ちます。

あとHit数が多い秘奥義も問題で敵が死に安くて使用回数がわからなくなることもあるので、敵や難易度も秘奥義ごとに変えていく必要も出てくるかもです。

nobugon0613 | URL | 2009年12月09日(Wed)22:27 [EDIT]


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