テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

複合コントローラー

USBハブとツナイデントをもう1個買ってきたので3人でアピールは可能になった。
(薄型はUSB端子が2つしかないので、それ以上はハブが必要)

で、米にあったやり方をすると、とんでもないカオスになる。

自分が持ってる連コンは連射、ホールド、連射ホールドの設定で十字キーは設定不可。

まんまミーヤは連射、連射ホールドのみ、ただし、十字キーの設定も可能。

となると、まんまミーヤの設定で←と×を連射設定。

残りの○と□を連コン側でホールド設定する、複合設定に。

こう書いているけどちゃんと設定できるんだよな・・・。

OVLゲージの溜めのスピードがかなりあがると思うので、
うまくいけば秘奥義演出中に次用のOVLゲージが貯まるかもしれない。

そうなると、効率もだいぶ上がるはず。

ライザーソード2発でターンXが沈んでびっくりした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秘奥義演出はないですよ

OVL4→秘奥義となりますが
OVL4→OVLとなりますので

通りすがり | URL | 2009年12月12日(Sat)22:13 [EDIT]


武神のみキャンセルを使用して、それ以外はミーヤを使おうとしてたので、演出うんぬんというのはそれ以外のほうの話でして。

nobugon0613 | URL | 2009年12月12日(Sat)22:25 [EDIT]


ちなみに
ラピードは早かったら1日で両方カンストすると思われます

通りすがり | URL | 2009年12月12日(Sat)22:29 [EDIT]


自分もハブが欲しいですねぇw

ラピードって何故あんな性能が良いんでしょうか?w
正直スキルとか戦闘においての立ち回りの楽さはおかしいと思います

そんな事言ったら他のキャラのスキルもそうなんですが…

Mordio | URL | 2009年12月12日(Sat)22:53 [EDIT]


ハブのほうは1000円ちょっとで買えたので余裕があれば買ってもいいかもです。

nobugon0613 | URL | 2009年12月12日(Sat)23:24 [EDIT]


お手頃wそうしますm(__)m

そして、光翼のダメ3600万だいでまとまってるのですがこれはカンストと見ていいですかね。

Mordio | URL | 2009年12月13日(Sun)01:09 [EDIT]


Mordioさん>だいたい3600万程で止まっているなら
      カンストと思っていいと思います


ユーリ カロル ラピード
以外はリミッツプラスがないので(ジュディスは放置なので除外)
効率が落ちるのでどれぐらい時間がかかるんだろ・・・


現在
エステル秘奥義キャンセル稼ぎ中

12時間で6004回
どっちが稼げてるかわからない・・・

通りすがり | URL | 2009年12月13日(Sun)08:00 [EDIT]


なるほど…


そして、リミプラはやっぱり便利ですねよねw


それでも6000回行くんですね

もっと行かないと思ってました。


Mordio | URL | 2009年12月13日(Sun)20:00 [EDIT]


