テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

混乱

昨日のやり方はまずかった。

複合コントローラーでどのボタンが連射設定してるか、ホールドなのかわからなくなった。

焦ってジュディスの覇王籠月槍用の設定消してしまうし。

最終的には、ミーヤのみの設定(十字キー+×)にして、○と□を固定にしようと思ってる。

覇王のほうは無事カンスト。BAを火に変えて、技を月破墜迅脚に変更。前は月破紫電脚。

それで、第一秘奥義と武神は秘奥義キャンセルで稼いで、第二はまんまミーヤでやることにしよう。

理由:第一のほうはOVLレベルを3に固定しておけば確実にそちらだけを使ってくれる。
   なのでリザルトで確認できる。

逆にレベル4にしてしまうと第一、第二のどちらも使用の可能性がでできてしまうので、ダメージを比較しないといけなくなる。

確実に第二をカンストさせるにはまんまミーヤが確実。時間はかかるがしょうがない。

武神はカンスト時のダメージ大体わかっているのでそれで判断。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

覇王カンストおめでとうございます


確かにややこしくなりますよねw


自分はこれで一応もう一晩放置して光翼使わせてみてダメが変わらなければカンストとしようと思います。

そして自分はTOGにあまり手をつけられないでいる状態ですw

Mordio | URL | 2009年12月14日(Mon)00:38 [EDIT]


エステルは今日の夜にカンストする可能性ありです

通りすがり | URL | 2009年12月14日(Mon)15:03 [EDIT]


