テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

寒い

今週一週間は雪の予報なので、なるべく家にいる。

今日、追加DLCだったわけで、なるほどアビスの発売日に合わせてたわけね。
まったく気付かなかった。

ユーリ、エステルはこっちのほうがいい。(エステルはどちらもいいが)。

フレンにあってねー。ガイの衣装のほうがよかったんじゃね?

今日の放置
漸毅狼影陣、クライシスレイン。

武神は時間があるときは自分でやったほうが早い。
十字キー←連打設定であとはフレンがライバルエナジー2が発動したときのみ□、×、○を押せばいい。

年末年始があるから結構稼げるだろう。それまでに他のが終わってれば放置するが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも手動って何だかんだメンドイですよねw


そろそろざんこうとクライシス終わってますかね?

Mordio | URL | 2009年12月16日(Wed)22:17 [EDIT]


いや、それが魔装備育てたり、アルティメットエレメンツの使用回数増やしたりでその二つはやってないですね。

ただ、第二秘奥義のみ使用OVLキャンセルの方法がわかったのでエステル、リタ、ラピードの第一秘奥義以外はカンストは早いかと。

nobugon0613 | URL | 2009年12月16日(Wed)22:35 [EDIT]


