テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

やってもうたー

×の連射切らないでリザルト突入したからカウント見れなかったー!!

時間とダメージで大体4000回は使ったと推測できるが、一応リザルトを確認して9999回使用したかを判断する。

あと10時間くらいやればカンストするし。

雷が鳴ってて放置が怖いが。


FF13売り切れてた。見に行っただけだけど。Wiiもなかったな。マリオとGのせいか。

そして、珍しく発売日にあったファミ通、PS3版ヴェスペリアを買ってきた。
(※うちの地域では発売日の次の日の入荷が普通です。ただし、週刊ジャンプは日曜日にでる)

そして載ってないダメージ威力。完全に無駄だったな。

ファミ通攻略本のいいところ
・キャラごとに習得できるスキルが一覧になってるので抜けているのがわかりやすい。
・アイテム欄に写真付きで載ってるので見やすい。
・詠唱セリフ、技セリフが細かく載ってる
・公式にはなかった、予約特権のコスチューム写真、追加DCLのコスチューム写真が載ってる。
・用語集が面白い。

悪いところ
・上記のようにダメージ威力が載ってない。また、ダメージ計算式もないため計算もできない。
・スキル一覧があいうえお順なので見にくい。
・ストーリとサブイベントが別々に書かれているので、調べるのがめんどくさい。
(公式箱○版ヴェスペリア攻略本のようなものと考えればよい)
・タウンマップやダンジョンダンジョンマップが手書きなので見にくい。

用語集に興味がある人くらいは買ってはいいだろうけど、普通に攻略する分には公式で十分。

むしろ公式のほうがわかりやすい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドンマイですorz

自分もVのファミ通攻略本欲しいなぁ既に公式も持ってますがVファンには必須だと思ってる自分w

後ノブゴンさんに言われた通り自分はアビス好きですが、正確にはティアが…(ry

Mordio | URL | 2009年12月17日(Thu)21:46 [EDIT]


('A`)人('A`)ナカーマ

nobugon0613 | URL | 2009年12月17日(Thu)22:26 [EDIT]


やったぁ(^o^)


(*^o^)/\(^-^*)


武神今日で完璧に終わるかもです。

Mordio | URL | 2009年12月18日(Fri)07:49 [EDIT]


