テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ひどい大雪

何、この大雪。雪除けが大変。

アルティメット終了。多分今日稼がなくてもよかった感じはしたけど一応。

ダメージ変わらんかったし。

おっさんは夜中やると確実にカンストするけどムダうちが多そうなのでラピード放置。

リミッツプラス2+オーバークイック2のおかげですぐに終わりそう。

そろそろカンストした秘奥義が多くなってきたのでそろそろまとめようと思います。

魔装備がカンストしたキャラが少ないのでもう少しかかりますが、随時更新したいと思います。

それと土日を利用してOVL3とOVL4の秘奥義の威力の差がどのくらいになってるのかも調べようと思います。

箱○版で検証しますが、PS3版でも後でやります。

参考程度にどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしてますよーw


とりあえずこちらも武神終了しました。


次は誰にした方が良いのやら

Mordio | URL | 2009年12月19日(Sat)00:12 [EDIT]


Mordioさん>ジュディスを先に終わらせるのはどうですか?

名無し | URL | 2009年12月19日(Sat)07:21 [EDIT]


アルティメットどれぐらい出ました?

通りすがり | URL | 2009年12月19日(Sat)09:54 [EDIT]


おぉ…私のガールフレンドから終わらせるのですねw

分かりました。ただ、やり方がイマイチ分からないんだよなぁ…まぁ考えないと

Mordio | URL | 2009年12月19日(Sat)10:26 [EDIT]


>>通りすがりさん
アルティメットは77万くらいでした。

nobugon0613 | URL | 2009年12月19日(Sat)13:42 [EDIT]


少ない時ですか?
自分のはほぼ75万で止まってましたが・・・

通りすがり | URL | 2009年12月19日(Sat)16:48 [EDIT]


多分最大値のほうだと思いますが。
少ない時は73万くらいなので75万出ていればカンストしてると思いますよ。

nobugon0613 | URL | 2009年12月19日(Sat)18:20 [EDIT]


