テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

川´_ゝ`) 効率を上げさせてもらう

リミッツプラスがないキャラは多分この方法を取れば効率が上がるはず。

リミッツプラスがあるキャラは←連打でおkなんだが、
それ以外のキャラは↓を連打設定にする場合が多い。

そうなるとOVL2の時に×で設定した技が出てからOVLが発動、OVL4になる。

でそこから秘奥義キャンセルすると思うので、OVL2の時の技が出る時間がロスとなる。

そこでリミッツボーナス2をはずしてTPを×でセットした技以下にすれば
OVL2で技は出ずにOVL3or4で技を出してくれる。

自分の設定でリタのインディグの効率が悪かったのはOVL2の時間が長かったからで、
この方法で約2倍の効率となった。

これで今日夜中の放置でインディグ終了、炎覇鳳翼翔のみとなる。

確実に年末までに第二秘奥義は終了。

魔装備育てにも取りかかれそう。

正月明けくらいにはカンスト時の秘奥義の威力の記事を書けそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もお陰様で多分武神終了しました!!

良くそこまで思いつきますねぇ…凄いです。

もし、記事書いたらまた参考にさせていただきますねm(__)m

Mordio | URL | 2009年12月28日(Mon)23:36 [EDIT]


最低が150万で最高が194万なんですが
これカンストしてますかね?
覇王です

ちなみに一応リミッツプラスないキャラはTP0に近い状態でやってました

通りすがり | URL | 2009年12月28日(Mon)23:38 [EDIT]


通りすがりさんもありがとうございました武神放置方を教えて頂いて助かりましたm(__)m

Mordio | URL | 2009年12月28日(Mon)23:44 [EDIT]


>>Mordioさん
いろいろやってみて修正していった結果です。
もう少し早く気付いたほうがよかったですけど。

>>通りすがりさん
覇王籠月槍の話でいいんでしょうかね?
確かまだ魔装備がカンストしてなくてバルバトスリング装備でやって、スキルは全部付けてあの値でしたね。
ただ、覇王籠月槍は攻略本より魔法比率があって、前測定した時に魔攻はカンストしてなかったので、もうチョイ上がる可能性があります。
Hit数が多い技でそこまで値がばらつくことがちょっと考えられないですね。

今日(29日)あたりに正確に測定して見ます。

nobugon0613 | URL | 2009年12月29日(Tue)00:21 [EDIT]


