テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

年内の第二秘奥義の放置は終了しました

あとは魔装備を上げるのみ。

インディグの威力が心もとないけど、リザルトで確認してるからカンストしてると思う。

多分回数が少ない時のやつはクリティカルが出てると思うのでこの威力で大丈夫だと。

あと勘違いしてたので修正。

ヴェスペリアのクリティカルは物理攻撃では1.5~2.0のランダム、

魔法攻撃(マジッククリティカルのスキルがあるキャラのみ)は1.25~2.5のランダムになっている。

となるとクリティカルによっても差が出てくるのか・・・。

今までは一律1.5とか思ってた。

だから一概にクリティカル発生と思ってもそれにも差があるということを認識しないとなのね。

というわけで通りすがりさん、このクリティカル補正によりあのばらつきはだいぶ説明が付きます。

これから魔装備放置に移るのでもうしばらくお待ちを。

間に合ったらここに追記しますので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやくですね。お疲れ様でした!m(__)m

Mordio | URL | 2009年12月29日(Tue)19:46 [EDIT]


まあ、これから魔装備育てて、武神、第一秘奥義カンストさせて、技・術カンストさせる作業があるのでまだまだやることは多いですけどね。

nobugon0613 | URL | 2009年12月29日(Tue)22:50 [EDIT]


覇王
160万~197万を確認しました

オートで一応2万回の秘奥義回数を超えてます

通りすがり | URL | 2009年12月29日(Tue)23:18 [EDIT]


確認終了。

その値でカンストです。
お疲れ様です。

nobugon0613 | URL | 2009年12月30日(Wed)18:13 [EDIT]


確認ありがとうございました

通りすがり | URL | 2009年12月30日(Wed)23:42 [EDIT]


