テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

雲行きが怪しい

もしかしたら、月曜日仕事があるかもしれない。

イコール明日中に秘奥義カンストの記事を追記しなきゃいけない。

現時点で測定できるのはブラストハートと光竜滅牙槍だけだが。

今日の放置でカロルとパティがカンストすればそれも追加だし。

それ以外にも秘奥義を発動させる技とか、秘奥義のHit数など他にも追記しないといけないものもあるし。

サクッとこれからブラストと光竜は測定するが。


箱○版でユーリ薬草ドープしてたんだけど、もしかして、ラピードの俊敏を極限まで上げて
OVL、スキルシンボル、ストリムで人間の目には捉える事が出来ないくらいに早くなるんじゃないかと
思いついたんだ。

ガチャで薬草が出ないPS3版では無理だが、時間があれば箱○版でやってみたいと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに凄い速さになりそうですねw

とりあえず、覇王の方はれんげっかが良さげかなぁって思ってます

手動めんどく(ry

Mordio | URL | 2010年01月10日(Sun)11:30 [EDIT]


作戦かなんかでBAを積極的に使えとか、秘奥義を使えとかあればよかったですけどね。

手動のほうは時間があるときにやる程度でいいでしょうしね。

nobugon0613 | URL | 2010年01月10日(Sun)14:38 [EDIT]


