テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

パックまん買ってきた

サークルKのみの販売。しかも数量限定。
パックまん

中はクリームとチョコクッキーが入っているらしい。

食べてみた感想。


・・・普通の肉まんあんまんのほうがおいしいです。

ドラクエようやく、ダークドレアムの地図ゲット。

すれ違い人数がだいぶ減ったな。で、次はオルゴ・デミーラらしい。

7やってない俺にとって誰?っていうボス。


・ヴェスペリア
へヴィマジックつけてても秘奥義のダメージが変わらなかった。

ということは秘奥義は魔術扱いじゃない?

それとコンシュームアタックがなくてもダメージが変わらない?

要検証項目。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど、バーサスはそんなにやり込んでないんですね(^_^)/



チョコクッキー入ってるってうまそうなのですが…w

ヘヴィマジックつけても威力変わらないんですね(汗)

Mordio | URL | 2010年01月18日(Mon)07:24 [EDIT]


パックまん、もう発売されていたんですね。今度買ってきますわ

ただ
>・・・普通の肉まんあんまんのほうがおいしいです ←w

Cの人 | URL | 2010年01月18日(Mon)23:03 [EDIT]


>Mordioさん
パックマンの口の部分だけに入ってるみたいですけど、温めている間にクッキーがふやけてきてるみたいであまり歯ごたえがないというか。
クリームも硬くていまいちでしたし。

へヴィマジックの件は多分、詠唱時間がないものは影響を受けないということかなって思ってます。

ですからコンシュームアタックもTPを消費して技の威力を上げるとあるので秘奥義発動時にTPが減ってなかったら効果なしって思ったほうがいいかもです。

>Cの人さん
完全にネタの食べ物です。ご注意を。

nobugon0613 | URL | 2010年01月18日(Mon)23:47 [EDIT]


パックマンっすか!
僕の顔をお食べですね、わかります
サークルKないのでその機会はないのですが

オルゴ・デミーラは
なんというか・・・
お前ボス向いてないよ・・・みたいなキャラです。

saotome7 | URL | 2010年01月20日(Wed)20:13 [EDIT]


むしろ顔しかない気がw。

>オルゴ・デミーラ
なるほど、空気みたいな存在ということですね。

nobugon0613 | URL | 2010年01月22日(Fri)17:00 [EDIT]


