テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

まあ休日なので

ゲーム三昧。
朝起きるの遅かったけど。

・FF
ラスダンで宝箱回収しつつ最下層へ。
であとラスボス残すのみなんだけど途中で回収し忘れた宝箱あった。
それを明日回収+プリン狩りもやろうか。
トレジャーハントがないので時間がかかるだろうけど。

・アビス
放置はしなかったけどヴァンとまた戯れ。
でも一回も成功しなかったな。
思ったんだがあのコンボって閃光に赤チャンバーだとつながらないのかね。
一応コンボやりやすいように青チャンバーつけてたんだけど。

あと、戦闘ボイスOFFにするとすぐレディアントで終了になるんだね。
たまたまボイスOFFにしてやってたらすぐ終了だったんでびっくりした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

