テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

ふむふむ

ヴェスペリアのグレード最大値のこと考えてたら、アビスのほうも気になってきた。

確認できる最大グレードはAniki48さんの12000か。

アビスのグレードはヴェスペリアと違って、どの敵でも倒した時のhit数×0.02が入ります。

それに加え、秘奥義発動で1、FOF技発動で0.25が入ります。

難易度アンノウンで総グレード×2、グレードショップのグレード獲得増加(実質グレード2倍)。

ブルーダイスで+20%。

こんなところですかね。

ベストとしては断空剣→翔破裂光閃でFOF技発動のグレードとhit数でやるのが効率がいい。

ただし、これはオートではできないので時間と自分の体力がかなり必要。

なのでコンボに頼らないグレード稼ぎを取ろうと思います。

念のため連射ホールド付きのコントローラーを買ってきたいと思います。

理論値では1分で約40、1時間で約2400。

手始めに10万くらいまで目指すか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うは・・・アビスやりますか。
アビスは何か桁あふれしそうで怖い…。
現にリザルト詳細で「+」がずれてるし。
10万確認できたらいい方じゃないですかね~。
ともあれ、応援しております。。。

Aniki48 | URL | 2010年03月27日(Sat)21:14 [EDIT]


やり方はほぼ決まったのであとは効率がどのくらいかですかね。
夜中に仕掛けて放置してみますが。

リザルトで確認が無理なら、レコードという手もありますが、そっちも当てにならなそうです。

nobugon0613 | URL | 2010年03月27日(Sat)23:23 [EDIT]


