テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

なんでこんなにもネタが思いつくのか

ただ、残念なことに動画編集と画像編集の腕がないため、

ブログに写真を貼り付けるだけになるんだろうな。

逃避エネルギー増加中。

とりあえず一つ分はどうにかなる。

ステータス画面とっときゃええから。

あと2キャラ分なので今日明日で終了。

もうひとつのほうは元動画から必要な部分画像で取り抜き、加工で終了。

動画はカンストした時のやつが使えるし、加工画像の元もネットですぐ手に入るだろう。

あとはうまく加工できるかどうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

