テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

実に落ち着いている

もうあれだね、無の境地というやつに近いかね。

もう何があっても騒がないくらい精神が落ち着いているね。

だから、今日普通に残業だったことすらどうでもよくなった。

まあ実際は、マグニスさまみたいに「騙しやがったな」って思ったけどね。

そのおかげでユーリあと1000ちょっとで魔攻カンスト。

今日もカモミール放置だと確実にカンストするが無駄になるほうが多いので、

他のをやるのがよろしいのかと。


Vの倒した敵の数って99999でカンストすんかね?

そろそろその値に近付いてきた気がするんだけど。

この値でカンストしないとFS撃破率100%にならんのではと思っている。

かといってカンストした後もカウントされ続けて、アビスのようになっては困るが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月24日(Thu)23:44 [EDIT]


そうなると約21億か約42億のどちらかがカンストの値の有力候補となりそうですね。

そうなるとFS撃破率100%なんて無理なんじゃ・・・。

FS使えるまでに倒さないといけない敵がいるうえに、
ボスには効かないし。

nobugon0613 | URL | 2010年06月25日(Fri)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月25日(Fri)00:52 [EDIT]


自分も見てきました。

計算式があってるかどうかは置いておいて、
その方法は試してみる価値はありそうですけど。

それがだめなら可能な限りFSで敵を倒しまくって、
限りなく100%に近付くのが限界値なのかもしれませんね。

nobugon0613 | URL | 2010年06月25日(Fri)22:46 [EDIT]


