テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

遠慮はしない

・グレイセス

ガガン道場+ゾーオンケイジ。

ぴよぴよまで終了。

勝てばいい、それがすべてだ。の精神でガードバグ、とぼけめがねのバグ使用。

まあ、よっぽどでないと使用しないけどね。

ケイジクリアしたら技回数稼いで終了かな。

・ヴェスペリア
ベリウスさんお世話になっております。

近いうちにバジルのほうを収穫に行きたいと思うので、FSに引き続いてお願いしますね。

・ドラクエ
ハンマー、弓、杖錬金成功。

残りやり、昆、ローブ。

あとはおしゃれカタログの埋まってないやつ埋めればいい。

見やすいサイトがないからそれを探すところからかな。


明日限定でニューマリの中古がだいぶ安い店がある。

あったら買ってくるか。

こうやって安い時に買ってしまって、積んじまうんだよな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベリウスさんにたくさんFSしたり何度も盗んだりと本当に容赦ないですねw

ken925s | URL | 2010年07月18日(Sun)22:48 [EDIT]


ベリウスは犠牲となったのだ・・・。

nobugon0613のやりこみの犠牲とな・・・。

nobugon0613 | URL | 2010年07月18日(Sun)23:06 [EDIT]


