テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

遅かったのだ・・・

帰りは定時だったんだけど、ニューマリ買い行くには遅かった。

やっぱしすぐなくなるよね。普段より1000円近く安ければ。

・ヴェスペリア
ユーリの武器普通に間違えてた。

そこまで効率は落ちないだろうが、要確認。

望鏡の墓所久しぶりに行ってみたけど、まあめんどくさい。

FSメインでやってるから戦闘時間が長い。

宝箱も武器変えないとだから手間がかかる。

何も気にしてないときは100倍天翔光翼剣で蹴散らしていけばいいんだけどね。

以下おまけ

産地偽装のジェントル”うなぎ”さん。
ジェントルうなぎ

それに対をなすお人がこれ。
ジェントルあなご

うん、誰でも思いつきそうなネタですね。

本当はコハクのカットインをモコッハクに変えようとしてたんですけど、
元のコハクを消せなくてあきらめました。

もう少し画像編集のスキルが必要。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

