テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

いい考えだと思ったのに

アビスのまんまミーヤ使用してオートhit数稼ぎのやり方を閃いた。

この方法思いついた時は興奮して、仕事が手に付かなかったぜ。

結果としては、この方法でも無理でした。

ここに至る経緯。

1.閃光墜刃牙はセミオートで×連打でおkなので裂空斬のタイミングをミーヤでやればできるはず。

2.ループのタイミングがずれるので、メニューを開いて最初と最後のタイミングをそろえた。

これでできるはずと思ったら、ピヨリによる浮き方のランダムせいがあるせいかループせず終了。

結局は手動で高さを確認しながらやらないと無理ということでしょうな。

これできてればなりダンとかほっといてもアビスもう一周やらないとだったからな。

さてアビスのことは置いといて、ラピード育成とゾーオンケイジやらんとな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい考えだと思って読んでましたがピヨリでタイミングがずれるのですね。99999hitsを手動だと時間、体力ともにきついですからね。

ken925s | URL | 2010年07月27日(Tue)19:12 [EDIT]


まんまミーヤ…恐ろしい子!
…と思ったらダメでしたか。

なんかたまーに大きく浮くなぁと思ったら、あれ気絶してたからだったのか…。
お疲れ様です。あれはホントにもうやる気になれませんわ。

Aniki48 | URL | 2010年07月28日(Wed)03:24 [EDIT]


>ken925s様
これができてればアンノネビリムで100万hitsも夢じゃなかったですけどね。
フェイントはずしてもピヨリますし、あとは技を変えるかチャンバー見直すくらいですが、浮きを一定に保つのが無理のようです。

>Aniki48様
まんまミーヤは万能とはいきませんでしたねw。

>なんかたまーに大きく浮くなぁと~
気絶が入ると逆に浮きが低くなります。
多分同じタイミングでも敵に技が当たる位置が違くなるので高さがばらつくのだと思いますね。

nobugon0613 | URL | 2010年07月28日(Wed)16:34 [EDIT]


