テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

昨日の補足

気絶、技の当たり方で浮きが一定でないのでループできないのでミーヤ放置は無理のはず。

残りの可能性。

・チャンバー見直し
裂空斬、閃光墜刃牙。両方青ナシ、両方青。

これはどちらもだめ。片方青は試してないのでやってみる価値はありそう。

・技見直し
裂空斬、閃光墜刃牙のみ試した。

あと無限コンボの組み合わせとしては、臥龍撃、閃光墜刃牙(両方青のみ)、断空剣、翔破裂光閃あたり。

ただ、翔破裂光閃は出すタイミングが一定ではないのでその時点で候補から外れる。

また長時間の放置でロードが長くなりそう。

まあこう書いていてももうやることはないでしょう。


日記的なもの
寝起きにセミはやめてくれ。びっくりするじゃないか。

自分の部屋じゃなく廊下にいましたが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

