テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

マイソロ3に求めること

OVLの仕様がヴェスペリアタイプだったらそれだけで満足。

つまり、連携制限の解除と詠唱大幅短縮があればもう言うことはなかろう。

後できれば、パーティを4人が最大ではなく8人くらい連れてっていけたらなと。

控えは経験値半分もらえるとかで。

と言いつつもマイソロ1も2もクリアしたところくらいでそのままですけどね。


明日はなりダンか。仕事終わりに店に行くから8時か8時半か。

さっさとファンタジアはクリアしてしまうか。

今までの経験が生きるわけですなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

