テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

夜が涼しかった

と思ったらクーラー、タイマーセットし忘れてつけっぱなしだった。

・ヴェスペリア
カロル君強化中。

TPコンディション無しでカンストしようとしたけどそこまでやる必要はないでしょう。

ちなみに盗みやすさの体感的にはベリウス>まいたけ>ブレイカーの順。

ブレイカーまじめんどい。

ローバーアイテムで進行を止められないから、下でラピードが右往左往。

・なりダンX
まだはじめてないのよね。

こうなりゃ攻略本出てからでもいいかなと。

まだミクミクにされてます。


アクセス解析して見るとヴェスペリアの最大ダメージで飛んでくる人多いね。

やり方は書かないけど、箱○版のだったらのれ氏の動画にヒントあるし、
確か自分もPS3版への対応を書いた時もあったからそれを複合すればできるんじゃないですか?

クライシスレインまじわからんかった。ググったほど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

