テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください

スポンサーサイト


PageTop

やればやるほど深みにはまる

・ヴェスペリア 例のバグについて
協力者さんからだいぶ詳しい説明があったので少しは分かり始めたようだったんですが、

下の自分のコメントの通りまだ完全に確定はしていません。要検証。

とりあえず分かったことは、リスキーリングはスキルなし、装備品無しの場合のみ
物理防御力と魔法防御力が-90%される(小数点以下繰り上げ)。

そこからスキルやら装備品やらの補正がかかるっぽい。

検証用レイブン、薬草投与メモ測定中。

レッドベルベーヌは1時間もあれば70個近く手に入る。

・グレイセス
ラムダ・テオスに終わらせてやるすべて(ry→終わらせて(ryで999hits。

そしてなぜか2週目へ。

ラタトスクの準備終わったのに何やってんだ、俺。

・PSP
検証用レイブンのエクセルデータのついでに、
ミク2ndのパーフェクト取得表を作成。

1stのようにパーフェクト取った曲の脇に星印が付かなくなったので
いちいち楽曲情報を見なくてはいかないのでその手間を省くために作製。

ほしい人がいればJEPGかなんかでブログに貼り付けますが。

そして、バシリスク道場再開へ。


やることが多すぎて自分もなにをすればいいかわからないぜ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月06日(Mon)00:07 [EDIT]


すみません。すっかりガルムファングについてるデフィンド3のことを忘れてました。

その上ちゃんちゃ焼きまで作っていてさらに物防upの状態で計算していました。

効果がなくなってから計算しなおしたらバッチリ当てはまりました。

ご迷惑をおかけしました。

時間があれば今日中、なければ週末あたりにまとめようかと思います。

情報ありがとうございました。

nobugon0613 | URL | 2010年09月06日(Mon)01:52 [EDIT]


