テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

放置計画案

ヴェスペリア
・連続FS回数カンスト
10000チェイン/hで約4日。

使用する技はわかってるけどなかなか安定しない。

やったところで割とやってる人はいる。

・グレードマイナス最大
やり方は前に書いたはず。

一分で-150くらいだったかな。戦闘終了付近で全員ブルーダイスでさらにアップ。

やる人はいないだろうが誰得。

アビス
・hits数
あれから試行錯誤無し。

青チャンバーくらい。多分無理。

・最大グレード
アビアース系使うよりも断空剣のほうが早い気がした。

ただし、敵が完全に近付かないこと限定。

もう一桁上げるには効率によるが1カ月以上必要。


やっても連続FS回数くらいか。

V薬草稼ぎとA触媒武器育成やり続けるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

