テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

いっぱいやったね

・ヴェスペリア
リタ、パティ1ダメ武器で魔攻カンスト。

ユーリ残り100。

今現在累計FS回数と敵撃破数が一緒。

つまり本当の100%ということ。

ここから一体でも敵を倒すと99%になる。

またベリウスさんにお世話になるか。

・ファンタジアX
もう画面端で秋沙雨繰り返す作業はもうこりごりだお(;ω;)。

銅蔵とおきよにうっかり負けてしまって、セーブが未来に来てすぐの状態。

もう1週か。まだなりダンすらやってないのに。

といいつつまたミクが入ってるんだな。

ヘルプアイテム駆使してパーフェクト量産中。

久しぶりのドラクエ。

棍錬金成功であとはローブのみ。

デスタ・ムーア狩ってしんかのひせき錬金しないとな。

最近はしんかのひせき関連のやつしか買ってない。

ダイレクトにしんかのひせき売らねえかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

