テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

腹をくくるか

はっきりって自分の認識が甘かった。

ヴェスペリアのグレードの最大値を見るために一か月もPS3を放置する人もいたらしい。

それに比べると自分のやりこみに対する覚悟がなかったみたいだな。

前置きはさておき、アビス最大グレード100万を目指します。

こうなれば一カ月だろうがそれ以上だろうが放置してやる。

前回の方法はここ参照。

・改良点

敵に攻撃を当てると即終了なので、アビアース使う→壁がいれば当たりにこない。

アビアース使う→スペル・エンハンス使用しても3秒に一回。

スペル・エンハンスはむしろないほうがいい結果に。

単一のFOFで二つFOF技、出そうとする→どっちか確実に無駄。同時に発生する確率も低い。

ブルーダイス装備忘れ→アンノウンでブルーダイス装備でもダメージは食らわない。

壁役に装備で確実に忘れない。

以上を考慮して新しい方法にしたら1h約1800グレードの効率。

ブルーダイスは+20%なので100万にするには約85万グレード必要。

時間にすると約20日。念のため3週間かもうに2~3日くらい余計に放置。


選ぶんじゃね、選んだんだよ。

結果はこうご期待。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

