テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

久しぶりに

ゆっくりできた気がする。

まあ、明日も休日出勤なんですがね。

・アビス
色々検証したいのですが、まあ時間が・・・。

・特殊ダウン
・水属性による攻撃での巨大化
・ガンバリスト

ガンバリストは薬草入手効率が上がる可能性があるのでやりたいのですがね。

PageTop

間違えてたわ

アンノアッシュ戦動画撮影。

秘奥義フィニッシュ失敗→速さを求めるなら秘奥義無しのほうがいいか→
被弾→あれ、なんで1じゃないん?

計算式を確認すると、防御側の値を÷2しないといけないのね。

攻撃側を÷2にしてたわ。

というわけでベルベーヌ放置再開しようとしたらカンストでも1にならんのか・・・。

被弾覚悟でやるしかないのか。

ちなみにアンノアッシュ、おでん使用で約22秒なので、
アンノネビリムはその約5倍と計算だと2分切るくらいなのか。

そのくらいをめどにやってみる。

PageTop

気付いたら終わってた

調べてみたら物防が2628あればおkだったので、
データ見たら2773だったので終了。

これでようやく挑戦できるよ。

あとは攻撃力UPがカンストしてても効果があるのか+どこまで重ねがけおkなのかを調べる。

動画としてはアッシュ戦、ネビリム戦、もうひとつ投稿予定。

気長にお待ちを。

PageTop

コノシュンカンヲマッテイタンダー!!

コノシュンカンヲマッテイタンダー!!

本当の画像はこちら。
ムッキムキですよ

現在、ミュウモドキ討伐中。

そろそろ動画作成の時期か・・・。

PageTop

カウントダウンだ

赤ラベンダーがカンストまで残100個を切りましたよ。

ようやく終わりが見えてきた。

最後までやり遂げる意思それが一番必要。

PageTop
