テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

どうにか

ルドガ―エンドだけ見た。

カナンの地が思ったほど厄介。

PageTop

まだなんだな

・エクシリア2
エキストラエピソードが終わったのでカナンの地へ行ってくる。

下手すればネコ派遣やっててクリアしないかもしれんが。

PageTop

どうやら水道が凍ったらしい

トイレの水が流れない(´・ω・`)

とりあえず解凍待ち。

・エクシリア2
ユリウスエンド見た。骸殻まじ便利。

これでも優しい骸殻者のトロフィー取れた。

キャライベント終わらせて残りのエンディングも見るぞ。

PageTop

そういえば

ルドガーとガイアスとミュゼのサンタ衣装マダー?

PageTop

遅ればせながら

・エクアシリア2
DLC購入中。あとはコードギアス関連。

現在、14章かな?

・アビス
そろそろニコニコにあるアッシュ動画の数値に近付いてきた。

譜術攻撃力は上げてないが。

つべの方は改造しかないから本物を見せてやろうではないか。

・ガンダム
こっちのDLCがメインだったのは秘密。

3号機にゲロビ付いているのは驚いたわ。

PageTop
